君と僕。 6 (ガンガンコミックス)


君と僕。 6 (ガンガンコミックス) (商品イメージ)
君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

あの空の裾今更だけど、ゆーたとゆーきはそっくりだけど、テンションも同じだけど・・・性格は割りと逆だよね。今度は要くんの恋話とかないのかねー。そーゆー子、好きだな♪(笑)高橋さんとゆーたは、もぅちょっと何かあるかと期待してしまったわ。眼鏡とエトセトラ要くんは絶対にメガネが似合うと思います。
愛しのゆーたとこーちゃんの活躍が少なくて残念だわ。こちらにも興味をもっています 君となーたん。ちーちゃんは積極的と思いきや、消極的で、でも積極的だよね。・・・アタシってば、めがねフェチでしたっけ???こーちゃん先生も要くんも大好きだー。落とし主が現れたものの、お賽銭と間違えて賽銭箱に放ってしまったからさあ大変。
-->お盆期間に伴う出版社休業の影響で、通常より出荷の遅れる場合がございます。ソウルたちの運命は……ソウルイーターの魅力を大ボリュームでお届け。他校生とは・・・やりますな☆同時進行・・・というか、メインはメリーとちーちゃんかな??アタシは春ちゃん×メリーより、ちーちゃん×メリー派だから全然OKさ。
書店受け取りご指定の場合は、新年1/7以降の出荷となるんだよ。理解者?「ほどほどにね」の顔にヤラレました。メリーも好きだけど、ママですから☆要くんも偉いっス。
PR

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック